2016・年の瀬

皆様、2016年も年の瀬、如何お過ごしでしょうか。
寒さもマシマシで、クリスマス以降一気に年末感・・・。
え?もう30日なの?といった具合で、急に焦り始めたイケダです。



「かあちゃん、焦ってもしゃーないで・・・」

仰るとおりです すみません・・・。

今年は兎にも角にも、体調があまり上向かず
加齢を痛感した1年でもありました。
何をそんなに躍起になっていたのか自分でもわからないけど
詰め込みすぎた前半戦。

夏に保護した小さなサビ猫は元気にすくすく、
そして甘えん坊に育っております。
名前は「なつ」 これからもちょくちょくブログに登場すると思いますので
イケダともども宜しくお見知りおきを。

閑話休題。

一年通して、自分の事では無いにしろイヤな話も目の当たりにしたり
自分の事でもモヤモヤすることが多々あったりと、
思うところは挙げればあれこれ出てくるのだけど
それでも、総括したらいい一年だったんじゃないかなと。
だって、大きな怪我も病気もせずに、今こうやってパソコンの前で
ぐだらぐだらと、さして面白くも無いブログを書いていられるのだから。

今年もよりそうにお付き合い下さいましてありがとうございました!
さ、来年はどんな一年にしようかな。
皆様もよい年末年始をお過ごし下さいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR