狭山行楽日記

狭山行楽3

今年もやってまいりました、あひるちゃん!!
昨年は徒歩圏内で手ぶらで散歩がてら中ノ島に見に行けたのですが
今年は南海電車に揺られて狭山まで行くことになったので
お天気をうかがいつつお花見がてら行楽してきました(=゚ω゚)

狭山行楽4

前日の夜に鶏肉を特性のタレに漬け込んだり
かやくご飯の準備をしたり、久しぶりにお弁当も作ったよ。
我ながらこの竜田揚げが美味かったのよ~w
桜の木下でね、ぱくぱく食べたよ。気持ちよかった~。

狭山行楽6

狭山池をかこむようにぐるりと並んだ桜の木も良かったけど
帰りの駅で風に吹かれてホームに舞う花びらがとても印象的。
とても古くて小さな駅にとってもよく合ってたな~。

いい休日をありがとう(o´∀`o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR