とりことり終了しました!

つばめブローチ

谷町6丁目 喫茶と雑貨とギャラリーと ひなた さんにて3週間にわたり開催されておりました
鳥雑貨の祭典「とりことり」大盛況の中終了いたしました。
期間中沢山のご来場ご購入ツイートから、終日楽しい雰囲気が伝わってきました。
沢山リアルな鳥のお客様もいらしてたみたいです(^∇^)

またよりそうの作品にたくさんお気に入り、リツイート頂いたり
これ買ったよ~とご報告を頂いたり、本当に本当に感謝です(´;ω;`)
ちなみに今回の参加内容はこんな感じでした↓

つばめネックレス

水牛パーツのつばめネックレス。ネックレス部分はアマゾナイト(天然石)を使用。

ガーゼハンカチ

国産コットン100%のダブルガーゼ生地を使用したハンカチ。
手描きでつばめのシルエットを描いてみました。

よろずノート

よろずノートは表紙にリサイクルコットンペーパーを使った無地のノート。
銀色ツバメのワンポイントが気にいってます。

FullSizeRender_2016022323533725e.jpg

つばめの栞はみずいろのドロップビーズがアクセント。こちらはとほんさんの栞展でも人気で
ひなたさんに納品した数点も完売でした。

とまぁ、こんな感じのラインナップでネコモノとはまた違ったニュアンスの
商品をお届けできたのではないでしょうか?
遠方であったり、ご都合が合わずご来店頂けなかったとのお声も頂いておりますので
晴耕雨読の栞と合わせてネットショップにもUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR