スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月15日

kayanoさん個展

この日は午後からひなたさんへとりことりの搬入に。
店内はすでに全国から届いた「鳥雑貨」のダンボールでいっぱい!!
すでに何人か作家さん達がディスプレイを始めておられて
寧ろわたし、邪魔かも・・・と自分の作品を託して一足お先にお暇。
ひなたのマキさん、並べて下さった作家さん方ありがとうございます!
そんな「とりことり」は4/3まで。
まだまだ作家さん達から追加納品もあって店内は盛り沢山ですので
是非足をお運び下さいませ(*´ω`)┛

そこから、電車で一駅。谷町四丁目と天満橋の間に或るThe 14th. MOONさんへ。
こちらでkayanoさんの個展がスタートされてて、会期ぎりぎりになりましたが
お邪魔することができました。
もともとはある作家さんが、私が以前やってたお店に
連れてきてくださったのがきっかけで
そこからお会いすることは叶いませんでしたが
SNSなどではいつも絡んで下さってて、とても朗らかで素敵な女性なのです。
やっと会える~!
写真のDMがkayanoさんの作品の一部。
とてもとても素敵な作品にとてもとてもキュートなお人柄。
今回の個展は終わってしまったけれど、
もしお住まいの近くで見られる機会に巡り合えたら
是非一度ご覧いただきたい作家さんの一人です。

seedonestyle.jpg

楽しいひと時を過ごして、kayanoさんがデザインされた
梅シロップをお土産に、最後に向かったのは京都伊勢丹。
コチラには10年来のお付き合いでもあるseed one atyleさんの
展示オーダー会が開催されてたのです。
こっちも会期ぎりぎりになってしまいましたが・・・。
あれから10年、ますますご活躍で百貨店などで
わりと定期的に展示会も開いてらっしゃるseed one styleさん。
こちらも以前お会いした時から結構経ってしまったのですが
カゴさんの明るい人柄は相変わらず元気をもらえるのです。
カゴさんの作るお洋服は、そんなお人柄もあってか
着る人を自然と笑顔にしてくれます。
量産される商品が溢れる使い捨ての世の中。
決してそれが悪いことではないけれど
一生に一着、いつも身に着けていたい上等なお洋服。
それがseed one styleさんの世界観なのです。

忙しい中お二方ともお相手下さってありがとうございました(*’U`*)
そしてワクワクするようなお話もお聞かせ頂き光栄です!
(こちらの情報は整い次第発表させていただきますね)
お二方とも今後の活躍から目が離せません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。