

Pop'n aroma

スワッグ

知り合いの作家さんが増えると、情報も増える。
今まで知らなかったイベントや企画などに触れる機会も増える。

今回のPop'n aromaもそのひとつ。

丁度ナチ氏からの提案で「音楽とハンドメイド」に関する話があった矢先
momoさんが参加されるとの情報を得て「それならば勉強のためにも」と
お邪魔して参りました。

会場はさほど広くないけど天井は高く、一面の白壁にライティングで
柔らかな温かみのある明るさ。
内容はというと音楽ライブ+物販(お花とはちみつ)+アロマ講習。
音楽がメインのイベントのようで
作り手としては少々の物足りなさも感じなくはなかったけれど
ソフトなライブと会場に漂うアロマの香り、そして雑貨という組み合わせは
会場全体の雰囲気を作るうえで重要なファクター同士なのだなぁと。

極めて当たり前で、意識しないと考えたりしないであろう事が
浮き彫りになっていくのがおもしろいなぁ。
何かしらヒントの尻尾をつかんで帰ってきたけど
それをどう自分に落とし込むか、毎回それが難しかったりもするけれど。

次回はどんな企画を発信されるのか楽しみでもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
