

ネコとクリーマ

ネコとクリーマ

Twitterでは毎日のようにわーわー言うておりましたので
見飽きた方はすみません、スルーしてください。

17日~23日まで阪急梅田10Fスークで開催されておりました「ネコとクリーマ」。
無事に終了いたしました。
完成間際のトラブルの所為(といっても自分が悪い)で、追加も間に合わず
少ない作品数ですみませんでした。
それでも沢山のお客様に足をお運び頂き、よりそうのネコモノも
たくさんご購入頂きまことにありがとうございました。感謝しかないです。

またコチラのイベントでご一緒させていただいた作家さん方も
クリーマのスタッフの方もみなさんいい人ばかりで、
終始楽しい雰囲気に包まれて、あぁ参加してよかった~と
しみじみしているわけです。ここちよい疲れで眠いけどw
ご一緒した作家さん方の作品などは、これからまたTwitterでも見かけたら
回覧しておきますのでチェックしてみてくださいね(*´ω`)┛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
