そして最大の目的は・・・

そんなこんな、色んな素敵な作品に目を奪われ、
作家さん達との再会に沸いていたわけですが、本来の目的は・・・
そう、31日に誕生日である彼氏のプレゼント探し!
くたびれかけてたベルトかな~?めがねケースかな~?と思いつつ
ブースを見て回るうちに
「折角、ハンドメイドのイベントに来てるのだから、変わったものにしよう」
と、心の中で予定変更~。

そんな中、見つけたのがこちら↓

盆栽

残念ながらお名前も伺わずに帰ってきてしまい、
イベントの出展者一覧を見るも、どうしても見つからず、
クリーマで検索しても出てこない・・・すみません、分かり次第リンク張ることにします(。´・(ェ)・)

コンクリート(?)で出来たお城のてっぺんに苔が植えられたインテリアです。
高さは13cm位なのですが、何が凄いって
お城の土台部分に小さな穴が空いてるのと
お城の素材ゆえ水を吸い上げているので、
お水に浸した状態で置いておくと水遣りが不要なのですよ!
一目でコレだ!って思っちゃったわけです。
荒削りなようで、書き込まれた窓の細かさが雑貨特有のかわいらしさもあって、
素敵だとおもいません?
5cmくらいで2塔くらいのものもあったのですが、この作品は大き目が断然素敵でしたo(≧ω≦)o

普段行くお店で選ぶのも勿論はずれ無し、ですが
ちょっといつもと違ったものをプレゼントしたいとき
タイミングよくハンドメイドイベントがあったら、
覗いてみるのもお勧めですよ☆イベント自体もまた違った目線で見られて新鮮でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR