

move. don't think.



↑先日wakさんに作ってもらったはんこ♪かわいいからもう一度見せびらかしておくwww

作品準備中につき、これといったネタもないのですが。

ここ暫く寒波の影響で大雪のところは大変そうでしたが
大阪はさすがに珍しく底冷えした程度で、事なきを得ました。
昨日あたりから少し陽射しもあり、明日以降は気温も上がるとか。
まぁ、冬なので寒いのは当たり前ですが
お風邪など召されませんようにお気をつけてお過ごしくださいませ。

ぼちらぼちらとハンドメイドイベントの開催も増えてきましたね。
大きめのだと今週のクリーマクラフトパーティですかね?
出店者さまも、遊びに行こうかな~という方も体調整えて楽しんでください(*´ω`)┛

そうだなぁ・・・何書こうかな。
タイトル通りのない様にしようと思ったのに文章にまとまらないから
それはまたの機会ということで。
前回のブログにも書きましたけど、各種SNSで色々見かけては
それに関して何か書こうとおもいつつ・・・。
なんか掘り返すのもなぁ、とか思うし。
「この件に関して聞きたい」とかリクエストがございましたらお願いしますww

2回連続しょーもないブログで、読んで下さってる方には申し訳ない。
次回は新作なども紹介できるかな。ってな感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
