

つらつらと




前回のブログで出展が決まっているイベントは報告したので、今日は何となくつらつらと。
月曜日更新を公言しながら今週書けてなかったので、ゆるーく。

まぁ、なんか日々情報を追っているのがTwitterメインで色々な問題を見かけるたびに
思うことというか、私なりの見解のようなものを考えたりして
ブログに纏めようと思うのですが、なんせこんな性格なんで
時間が経つとすっかり脳内から消去されてる始末なのですよ。
その時その時大事なことを覚えておくので精一杯で・・・すんません。

どーでもいい話なので「どーでもいいわぃ」と思われた方はサヴィーの写真だけ楽しんでください。

とか書いてたら何か思い出すかな~?って書き始めたけど
何も思い出せない・・・何も思い出せないんです・・・ワタシいったい・・・

すみません、おふざけがすぎました。

やっぱり何も思いつかないので今日はこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
