さてさて、次のイベントの告知を・・・。
ぎりぎりになってしまいましたが今週末11月28日(土)はこちら→湊川手しごと市に出店致します。
適当な画像が無いので詳細やアクセスなどはリンク先からご確認頂ければ幸いですm(_ _)m

で、なんと今回は珍しくmotherさんと共同出店なのですよ。もうドキドキ!
ぼく一人の出店とはまたがらりと雰囲気も変わります。
それとイベント出店が今回初のmotherさん。
彼女の繊細な手しごとを沢山の方に見て欲しいな~と思ってます。
ぼくの好きな作家さんも出店されてるので今から楽しみ!

とはいえあいも変わらずのんきに構えているので必死に準備したいと思いますww
新作もりもりでお待ちしておりますので是非遊びにいらして下さいね☆
豆ピン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR