

猫にマタタビ、人に猫。

猫のお店1

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたさんで開催された「猫のお店」も大盛況の中終了いたしました(´∀`*)
もりもりもり~っとこれでもか!と言わんばかりに店内のそこかしこに溢れかえる猫雑貨、
こまひとみさんによる猫絵のネイルショップ、蒸しパンに焼き菓子・・・

猫のお店3

猫好きさん以外にも楽しんでいただけるイベントで本当に楽しかったです。
会期中在廊はしてなかったのですが、店主のまきさんや来店されたお客様のツィートで
その熱気がムンムン伝わってまいりました。

こちらのイベントは昨年も行われてたことを知り
「絶対参加したいので応募開始したら教えて下さい!」と言っていた位。
思うように追加納品が出来なかったのが申し訳ないのですが
沢山お迎え頂きありがとうございました~(つД`)ノ
(追加予定していたものは完成したらネットにアップしたいと思います。)

それにしても「ひなた雑貨市」から何かにつけておせわになっているわけですが
12月に開催される「イロトリドリのブローチ展」にも出品させていただきます。
お馴染みのねこ以外のものもただ今試作しておりますのでお楽しみに~。

ひなたのまきさん、参加された作家様お疲れ様です、ありがとうございました!
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
