UTUBOKOBAKOフリーマーケット

5/24(日)はうつぼ公園界隈のお祭り「うつぼバザール」でした。 公園ではバラ祭り、ショップやギャラリーのあるそれぞれのビルでは フリーマーケットやワークショップなどたくさんの催し物。 その中のひとつ、いつも楽しい企画をされているUTUBOKOBAKOさんの フリーマーケットに参加させていただきました。 朝、雨の予報はどこへやら。 なかなかの晴れっぷりでひとまずは一安心。 前日に仕込んでおいた焼き菓子やディスプレイに使う小物、 ネコモノ、消耗品などなどを木箱に詰め込んで 自転車の荷台にくくりつけていざ出発。 近くまで難なくたどり着けたもののシャッターがまだ下りているビルは どれも同じに見えるトリックにはまりグルグルあたりを徘徊したのも 今となってはいい思い出・・・。 近くを通りかかった参加者さんに案内してもらい(ありがとうございました!) 無事に到着。えぇ・・あまり知られていませんがかなりの方向音痴です、ぼく。 閑話休題。 今回はお祭りでフリマということでいつもの布雑貨は少なめにして よりそうになって初めて焼き菓子メインでの参加。 お気に入りの「猫サブレー」と「おかずマフィン」をお持ちしました。 Twitterでも沢山リツィート頂いたおかげで「猫サブレー」大人気。 「なにこれ、猫サブレー?めっちゃ可愛いんやけどー!」 「見てみてー!三毛がおるー!!」 「ねこ!ねこ!!」 ・・・etc もうね、努力が報われる瞬間ですね、ほんと。 ご自身が飼っておられる猫ちゃんの種類がツボな方。 お友達が飼っておられる猫ちゃんの種類をお土産に選んで下さる方。 味で選んで下さる方、迷わず全種類な方。 ワイワイ楽しそうにご覧頂いているのを見ている時の多幸感は なにものにも変えがたいのですよ。 次のモチベーションにもなるのですよ。 マフィンもなかなかに売れてくれたのですが 猫サブレーの勢いに軽い衝撃を覚えてしまいサブレー寄りの記事になってしまうw ちょっと早い時間でほぼ売り切れ状態になってしまったのが反省点ではありますが 次回猫サブレーを販売する機会があればもう少し多めに作りますね。 フレーバーもあと2種類位増やせたらいいな。またレシピ考えます。 最後になりましたが、スペースを使わせて頂いたUTUBOKOBAKO様をはじめ 主催者様やご一緒させて頂いた作家様、ショップ様、 そしてご来場の皆様、よりそうのブースに足を止めてくださったお客様、 本当に本当にありがとうございました。 終日お天気も恵まれ、沢山のご来場者様で賑わい、 楽しく参加させて頂いた事改めてお礼申し上げます。 またお会いできる機会がございますように。 次回参加のイベントは6/13(土)・14(日)梅田スカイビル滝見小路BF1で開催される ハンドメイドカーニバルです。こちらでは食品の販売はございませんが 新作の布雑貨やネコモノ・レコモノなどなどを 沢山ご覧頂ける様に準備致しておりますのでお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR