パレットかわらまちのきさき市

のきさき市2

10/12(祝・月)は二回目の参加となるのきさき市さんでした!
屋外のイベントは久しぶりで開催までお天気が気になってましたが見事に快晴!!
ぼく晴れ女なんだよ~ヽ( ´_`)丿ウフフフ

相も変わらず前日ぎりっぎりまで作業してました、ええ。
何を作っていたかというと写真右上に写っている「ねこがまポーチ(新作)」と
お馴染みの「ねこブローチ」35個!いっぱい作ったよ!がんばったよ、ぼく!
神様は見てくれているんだね。ねこがまポーチは開始早々に、
ねこブローチも次々とお迎えしていただけました。ありがとうございます!!
いやぁ、それにしても沢山あるとちょっと怖いね、ねこブローチ。
でもみなさんどれにしようか手にとって悩んで、友達やご家族、恋人に
「どれがいいと思う?」とかわいわい楽しそうで嬉しかったな~☆

それと今回は

のきさき市1

こいつを持って行ってました♪「ごじゆうにねこかぶってください」。
自作の猫耳ベレー帽です。大人用。
こういうのって子供用としては売られてたりするんだけど
大人用、しかも何なら普通に使えそうなのって無いな~と思って
1回目のニャンフェスが終わってすぐに作った代物。
ブース前を通る人が指差して笑ったらすかさず
「はい、ねこかぶって~!はい、お友達!写真とってあげて!!」と煽るぼく。
のきさき市さんはホンマ楽しい空間なので、みなさんノリがいいこと。
家族連れのお父さんには「いつも猫かぶってるねん」と一本取られ
最初はいぶかしげな顔をしていたカップルも彼女の猫耳姿にまんざらでもない様子。
なかなかご好評頂いていたので、次に何かのイベントにも持って行きますねwww
見かけたら是非かぶってお写真をどうぞ(*´ω`)┛

今回ののきさき市では顔見知りの作家さんも沢山会えました。
持木ユリイカさんとりいえみさんがすぐ側のブースに出店されてて心強かったし
Atelier momoさん、AtelierSaLLyさん、絢 あやこうぼうさんがお揃いで遊びに来てくれたり、
いつも来て下さるお客様やお友達、まとめてで申し訳ないですがありがとうしかないです。
差し入れも沁みましたよ。よよよ・・・。

時折吹く突風に一時パニックになりながらも終始笑いっぱなしで無事に終えることができました。
主催のパレットかわらまちさん、出展者様、お立ち寄り下さったお客様ありがとうございました。
次回も出たいぞ、のきさき市!!なんたって美味しい珈琲も飲めるしパンやお菓子もあるしね。違うか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR