

東京ぶらり「三軒茶屋編」

ようやく今回の東京ぶらりもラストとなりました。
二日間の出来事を纏めるのに何ヶ月かかっとんじゃ!というご意見はごもっとも。
あい、すみませぬ。でもそんなに読んでる人居るとも思えないんだよな~って
ぬるい感じでやっております。
楽しみにしてるよ!って稀有な方がいらっしゃったら申し訳ない。
もう少しマメに更新したいと思います。

さてさて・・・予定を大幅に押して、人を待たせているにも関わらず大遅刻確定の中
最終目的地「三軒茶屋」のlupopo cafe&galleryさんに。
「わたし。展」最終日にして撤収の日にやっとお伺いできました。
以前からインスタ、Twitterで相互フォローしたりイベント会場でお会いして絡んでいただいている
star dust jewelry の優希さんと待ち合わせしていたのです。めっちゃお待たせしてしまってホンマ申し訳なかった・・・。

Lupopoさんはハンドメイド雑貨のレンタルギャラリーとカフェの二つが楽しめるお店で
外観からも「かわいい」があふれております。
何せお昼もママならず移動していたのでまずは腹ごしらえ。
「マグロとアボカドの丼」をいただきましたよ~!腹減りにはたまらん!沁みるわぁ・・・
店内をうろうろ見たりおしゃべりしたりしているうちに
最終日にも関わらず「わたし。展」を見に来て下さったというお客様も沢山!!
うぅ・・・嬉しいね、ありがたいね・・・。
しかし店内が混雑してきたので周囲を散策に出てみる事に。
優希さん推薦の雑貨屋さんに向かう道のりにちょこちょこ気になるお店に入ったり。
これはまた三軒茶屋にもゆっくり来ないといけないねぇ。
おしゃれ雑貨をゆっくり堪能してかわいいお嬢さんとはここでお別れ。またお会いしましょうね~!
手作りの焼き菓子までいただいちゃったよ~(感激!これがまた美味いのなんのって!)

東京土産1
鯵ぽた屋さんのミニブローチ。
前日にインスタで拝見してニャンフェス会場にて。

東京土産2
nekogaoさんにもやっと会えました。
My 1st nekogaoはこちらに決まり☆新作も全部かわいかった~。

東京土産3
フワコロ*クラフトさんと再会!
こちらはエコスポンジなんだけど、にぎにぎとして絶賛癒され中☆

東京土産4
↑ため息が出るほど美しい色合いのひざ掛けはnikinikiさん作。
3パターンあってめちゃくちゃ悩んだけど、やっぱり最初に拝見していたこの一枚に。

沢山の会いたかった人に会って、行きたいところに行って、欲しかったものを無事に手に入れ、
2日間とは思えない、そして仕事とは思えない楽しい東京でした。
ありがとうございました!また来るぜ、東京!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
