約100人の架空映画祭

架空映画祭

相変わらず、ご無沙汰ぶりのブログ更新でございます。
10月頭にぎゅぎゅーっとイベントを詰め込んでしまい、日々制作に追われております。
朝晩随分と肌寒さを感じるほどになってまいりました。
Twitterのタイムラインでは体調を崩されている方を見かける今日この頃。
皆様お体ご自愛くださいませ。ぼくは大丈夫です。この通り元気です。

あれよあれよと9月も半分が過ぎようとしております。
各イベントの告知もなかなかに出来ていなくて心苦しいのですが
まずは明日から関西各地を巡回してまいります
約100人の架空映画祭がスタート致します。(詳しくはリンク先をご覧下さい)

こういった選考型のイベント、しかもバッグやブローチではなくデザインを、というのは
人生初だったのですがテーマが「映画」といことで告知スタートからずっと心に引っ掛かっていました。

正直最近はほとんど劇場に足を運べていないし、
別に名作といわれる往年の作品を網羅してる訳でもない。
映画監督も、俳優さんも名前を言われても全然ピンとこない。
「映画好きです!」なんてとても人様には言えないぼく。
しかもデザインの勉強なんて高校の授業でやったコラージュが最後という有様。
落書き程度なら毎日のように描いてるけど、物語なんて考えたことも無い。
そんなぼくに出来るだろうか。
だけどやりたい。突き動かすものが何か分からないけど。

作業はとても楽しんで出来ました。
絵を描いたり、文字のレイアウトを考えたり普段はやらない事をやってる中
これからやってみたい事もイメージが膨らんだりして。
とてつもなく下手くそで、稚拙なデザインかもしれませんが
見ていただいた方にも楽しんで頂けたら嬉しいです。

最後になりましたがぼくが考えた架空映画のタイトルは「7番街」。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR