

はじめました。

fc2blog_20150520110357b16.jpg

ブログというものを始めてみました。

拙い文章でモノづくりの事、日々の事、
気になる事などあれこれ書き綴ってみようと思います。たまに毒も吐きます。
ココロのデトックスです。

日記というかなんというか、
基本的には思いのままを書くと思います。不快な思いをさせてしまう事があるかも知れませんがその時はごめんなさい。
と、書いてて思うのだけど
読む人いるんか?

なにはともあれ、もしも読んでくださる方がいらっしゃるのでしたら
不束者ではございますが、何卒おつきあいの程宜しくお願い申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
