FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「100人のダンボールアート展」募集のお知らせ

ブログ、大変ご無沙汰しております。
さて、Twitterではボソッとつぶやいておりました
よりそうの初の企画展のご案内です。
下記の募集要項をご一読頂き、是非ご参加のご検討を
よろしくお願い致します(=゚ω゚)

【100人のダンボールアート展】

大阪市の阿波座、うつぼ公園近くのザッカヤ*ルルコレカさんをお借りして
10×10cmのダンボール板をベースとしたアート展を開催いたします。
アートっていうと何だかとっつきにくい感じもしますが
メモに落書きする感覚で、どなた様でも気軽にご参加いただきたいと思います。

会場 ザッカヤ*ルルコレカ
大阪市西区京町堀2丁目3-4 サンヤマトビル403号
電話番号 06-7777-0294

2018年2月17日(土)~3月4日(日)
木曜定休日
営業時間10時~17時

・参加費用 1000円
10×10cmダンボール板 2枚
(3枚以上ご希望の場合1枚追加につき+¥300)
作品を販売される際は委託手数料20%とさせていただきます。
11/3加筆
ダンボール紙は事前にコチラから郵送させていただきます。
2枚のうち、1枚は予備としてお使いいただいても構いませんし
2枚とも作品と仕上げていただいても構いません。
参加費¥1,000で2枚までご参加いただけるという事です。

・出品作品は平面に限らせて頂きます。
多少の厚み(2cm程度まで)は容認致しますがあまり重くなりすぎますと
壁に貼り付ける為落下の恐れがございます。破損や事故防止のためにも
重量は500g以内を厳守下さいませ。
11/3加筆
今回は作品を全て壁に貼付で展示いたします。
半立体なども歓迎ですが貼り付けた時に作品の正面が
お客様側に向いているようにして下さい。

11/3加筆
・テーマ、ご使用いただく画材・素材は自由です。
ただし公序良俗に反するもの、著しくエロやグロを表現したものなど
ご覧になった方が不快な気分になるようなものはご遠慮下さい。
線引きが難しいところですが・・・(汗)
また、強烈な香りのものなどもご配慮頂けますようお願い致します。
ご質問にあったのですが、今回は新作じゃなきゃダメというのはないです。
ただし、雑誌などに掲載されたことのあるものなどは
著作権がどちらにあるのかご注意くださいね。

・作品の納品は2018年2月9日まで
普通郵便でもお受けいたしますが、紛失・破損の責任は負いかねます。
手持ち搬入の場合はルルコレカさんの営業時間中(10:00~17:00 木曜定休)
にお越し頂きます様お願い致します。

・参加申込みは、11月30日まで

①名前(ご本名)
②告知用の名前(作家名など)
③連絡先電話番号
④住所、郵便番号
⑥作品を紹介しているサイトをお持ちであれば教えてください

上記の内容をご明記の上 yorisoukurashi@gmail.com 宛てに
タイトルを「100人のダンボール展申し込み」にてご応募下さいませ。
またご不明な点などはお申し込み前にお気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。