2017年度起き上がり小法師御礼

昭和町にあるギャラリーMoiさんで企画されている起き上がり小法師展覧会。
今年は2回目+タカシマヤでの展示販売と2ヶ月間にわたり開催されました。
参加者の皆様は様々なジャンルで活躍されてる方々ばかりで
本当にすばらしい小法師がずらりと並ぶので、一参加者でありながら
毎回楽しみな企画展のひとつです。
とはいえ、どんな小法師にしようか、無い頭を絞り前回の反省をふまえ
今回はこんな感じ(写真は一部です)に仕上げました。

起き上がり小法師5

起き上がり小法師3

ええモン4

ええモン3

かわいいのんは、皆さん作ってこられるのでね。
起き上がり小法師としてだけではなく、ちょっとしたインテリアになるものもあっていいのかなと。
前半はモノトーン+金でシックに、後半は色味をやや明るめに
言葉や文学を添えた「裏切りの小法師(F氏命名)」となりました。

悪目立ちしたのか、沢山お買い上げ頂けたようでツイッターやインスタなどで
ご報告を頂き嬉しい&感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。
プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR