

初参戦!ハンドメイドカーニバル!

6月hmc
6/13(土)、14(日)の2日間は梅田スカイビルの
ハンドメイドカーニバルに初出店。
沢山のお客様に足をお運び頂きありがとうございました♪
また、主催の手作市場スタッフ様、他の出店者様にも
気さくにお声がけ頂いたり、SNSで仲良くしてもらって方々に
遊びに立ち寄って頂いたりで終日楽しく参加する事が出来ました。

中でも、今回イベント初お披露目の「おとぼけねこブローチ」は
とてもご好評いただき一日目で随分と連れて帰って下さったので
徹夜で追加を製作するという驚きの展開もありましたが、
おかげで「イカ耳Ver.」なるものを思いつくことも出来ましたw

さて、嬉しい事もうひとつ。
手作市場さんにお声掛けいただき、
ルクア1100で7月に開催される「ネコ展」に
出品させて頂く運びになりましたので少し新作もご用意出来るように
アイデアを搾り出したいと思います。がんばるますー!
またTwitterなどでもご案内してまいりますね。

2日間、本当にありがとうございました。
次回の出店は未定ですがまたどこかでお会いできますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

こんにちわ。土曜日日曜日お疲れ様でした。隣におりました。再和衣(さいわい)こと塩屋靖子です。
睡眠不足はかいしょうなさいましたか?
いろいろ教えていただきたいことがあります。お会いできて嬉しかったです。
どうか、これからもよろしくお願いします。
ひとまず、ご挨拶をも思いまして。
ではまた(^ー^)ノ

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

塩屋さん、ハンドメイドカーニバルお疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑) 2日間お世話になりましてありがとうございました♪ お陰様で楽しく参加する事が出来、また皆さんの素晴らしい作品を拝見する事で良い刺激を頂けました(๑′ᴗ‵๑) 私なんかでお伝え出来ることなんぞ知れてますが少しでも参考にしていただけるようでしたら何なりと(笑)。改めましてどうぞ宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プロフィール

よりそう

Author:よりそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
http://twitter.com/yorisoukurashi/
http://instagram.com/hitomincat/
http://yorisou.thashop.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
